人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型の国トヤマの店主日記 (宮崎県宮崎市)

toyamamoke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

miyazaki ケンチョウ凄いですね!

さっき県庁の前を通ったら、凄い人でした。物産館の袋を持った人が一杯!!
今までだったら県庁が観光SPOTになるなんて、考えられませんでした。
これも知事のおかげですね!
僕ら県民も頑張らなくっちゃ!

リンクの完全宮崎主義に、そのまんま地鶏って曲が貼ってあります、なかなか面白いですよ。聞いてみてください。HP自体はまだ製作途中なので完全ではありませんが、あしからず

by mokei-toyama | 2007-08-13 10:48 | 宮崎 | Comments(0)


<< 県庁前、物産館前写真とってきました      セール初の日曜日 >>