人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型の国トヤマの店主日記 (宮崎県宮崎市)

toyamamoke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

9月になりました

殆んどの学校は、今日までが休みです。明日から1学期の後半(2学期制なのでなんとも形容しがたいです)子供も大人もバテバテでしょうが、頑張ってください。

知事が古賀クリニックで腫瘍の再検査を受けたらしい、就任以来歩く事もせずにノンストップで走り続けている、ここいらで一度ゆっくりと体調を整えていただきたい。なぜなら今や宮崎の宝だから。
選挙中の彼には3回ほどお会いした。そのつど「本気で知事になるつもり?」「途中でやめるんじゃない?」「本気で宮崎のために働くつもりか?」等と質問をした。それまでニコニコと握手をしていた彼の表情は一瞬に厳しいものへ変わり、「もちろん、全力で宮崎の役に立ちたいんです」。
そのときの瞳には、お笑い芸人の時の光ではなく、宮崎の太陽に似た光を感じた。もちろん彼に票を投じた。しかしここまで過密に仕事をされるとかわいそうである。知事も1期ではなく、2,3期頑張ってもらわないと、結果はでない。身体が資本ですよ、ご自愛下さい。

9月になりました_f0141903_174323100.jpg
9月になりました_f0141903_17434551.jpg


by mokei-toyama | 2007-09-02 17:46 | 宮崎 | Comments(0)


<< 入荷品      セール最終日!重大発表! >>