人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型の国トヤマの店主日記 (宮崎県宮崎市)

toyamamoke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

ライトアップ県庁星空コンサート

昨夜はライトアップ県庁星空コンサートに行ってきました。毎回違うジャンルの曲が聞けて楽しいひと時でした。残念ながら昨日で最終回だそうです。
今まで県庁に行く機会なんてありませんでしたが、すごく親近感も湧いてきていいイベントだったと思います。

どうでしょう、秋以降もコンサート続けていきませんか?
あの規模のPAならそれほどお金もかからないし、ライトアップされた庁舎はとっても美しかったです。もっともっと多くの方に見て頂けたらな~って思います。あの幻想的なライトの中で聞くFly Me to the MoonやLoving youはなかなか良かったです。

もう少し音が大きくても良かったかな~!
ライトアップ県庁星空コンサート_f0141903_919545.jpg
ライトアップ県庁星空コンサート_f0141903_920877.jpg


by mokei-toyama | 2008-08-21 09:25 | 宮崎 | Comments(0)


<< 8月22日の入荷品      ミニ四駆新製品!! >>