模型の国トヤマの店主日記 (宮崎県宮崎市)

toyamamoke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

ディスプレイ替えました。

久しぶりに自分の作品をケースに入れました。
f0141903_1736924.jpg
f0141903_17362531.jpg
f0141903_17363990.jpg
f0141903_17365237.jpg
f0141903_1737837.jpg
f0141903_17372373.jpg
f0141903_17373998.jpg
f0141903_17375340.jpg


なんちゃってー 野田さんのHJ作例です。
さすがですね、店の入り口に展示してありますので、是非見に来てください。
[PR]

# by mokei-toyama | 2007-09-08 17:40 | プラモ他新製品、入荷品 | Comments(0)
2007年 09月 07日

本日の入荷品!!!

縮みの少ないフィギュア製作用石粉粘土です
f0141903_1852524.jpg
f0141903_1854143.jpg
f0141903_1855749.jpg

B ガンダム00シリーズ  ガンダムエクシア
いよいよ発売です。久しぶりのTVシリーズ、楽しみにしてます。
それにしてもガンダムが多いのはどうだか……
f0141903_1861481.jpg

B HCMPRO 限定版ロールアウトカラーver
f0141903_1862860.jpg

f0141903_1872040.jpg

簡単ですが写真だけUPしておきます。
[PR]

# by mokei-toyama | 2007-09-07 18:16 | プラモ他新製品、入荷品 | Comments(0)
2007年 09月 04日

入荷品

ピンキー 5種
f0141903_17402131.jpg


f0141903_17403591.jpg

海洋堂 リボルテックミニ エヴァ 2種
f0141903_17404760.jpg
f0141903_17405887.jpg
f0141903_17411164.jpg
f0141903_17412252.jpg

ハセガワ フルハル 日向 伊勢
f0141903_17413490.jpg

簡単に紹介しておきます。
[PR]

# by mokei-toyama | 2007-09-04 17:46 | プラモ他新製品、入荷品 | Comments(0)
2007年 09月 02日

9月になりました

殆んどの学校は、今日までが休みです。明日から1学期の後半(2学期制なのでなんとも形容しがたいです)子供も大人もバテバテでしょうが、頑張ってください。

知事が古賀クリニックで腫瘍の再検査を受けたらしい、就任以来歩く事もせずにノンストップで走り続けている、ここいらで一度ゆっくりと体調を整えていただきたい。なぜなら今や宮崎の宝だから。
選挙中の彼には3回ほどお会いした。そのつど「本気で知事になるつもり?」「途中でやめるんじゃない?」「本気で宮崎のために働くつもりか?」等と質問をした。それまでニコニコと握手をしていた彼の表情は一瞬に厳しいものへ変わり、「もちろん、全力で宮崎の役に立ちたいんです」。
そのときの瞳には、お笑い芸人の時の光ではなく、宮崎の太陽に似た光を感じた。もちろん彼に票を投じた。しかしここまで過密に仕事をされるとかわいそうである。知事も1期ではなく、2,3期頑張ってもらわないと、結果はでない。身体が資本ですよ、ご自愛下さい。

f0141903_174323100.jpg
f0141903_17434551.jpg

[PR]

# by mokei-toyama | 2007-09-02 17:46 | 宮崎 | Comments(0)
2007年 08月 31日

セール最終日!重大発表!

tomytec バスコレ第10弾
ハセガワ マクロスYF-19 VF-1S 限定版
ABK ジゴロ#5 シャコタンブギ#5#6
f0141903_9442154.jpg


本日セール最終日です。買い忘れはないですか?30%offはなかなか無いですよ!

重大発表! セールの終了と共に8月も終わりです、皆様には本当に永い間お世話になりました。残念ながら、

















非常に残念ながら、明日からは通常の営業となります。(閉店セールと思った人もかなりいるようで) 今回のセールは、モデラーの底辺を広げようと思って考えました。今の子供たちはゲーム等に夢中で実際に作る事を知りません。夏休みの期間にお父さんと、あるいはお母さんと一緒にプラモデルを作ってもらいたい、リセットできない遊びの緊張感と、出来上がったときの達成感、充実感を味わってもらいたい。そう思ってました。セールの目標を達成したかどうかはわかりませんが、これからもっと子供たちが模型に触れてくれるといいと思います。

これからも、モデラーの為にいろんな商材を用意して行きたいと思っています。
お店に無いもの、置いてほしいものがあればじゃんじゃん書いてください、前向きに検討いたします。(国会議員みたいなフレーズになってしまった)
夏休みが終ると今までどうりには更新できないかもしれませんが、できるだけ新鮮な話題を提供したいと思います。よろしく!!
[PR]

# by mokei-toyama | 2007-08-31 10:09 | プラモ他新製品、入荷品 | Comments(0)
2007年 08月 29日

入荷品!セール残り3日!!

京商 1/43 zero crown beat コペン

バンダイ ガンダムコレクション コンプレックス
f0141903_10501840.jpg

ABK 日野 PROFIA ハイルーフ

セールも残り3日となりました。
まだまだ面白いものがいっぱいあります。
是非もう一度ご来店下さい。
[PR]

# by mokei-toyama | 2007-08-29 10:56 | プラモ他新製品、入荷品 | Comments(0)