人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型の国トヤマの店主日記 (宮崎県宮崎市)

toyamamoke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

セール最終日!重大発表!

tomytec バスコレ第10弾
ハセガワ マクロスYF-19 VF-1S 限定版
ABK ジゴロ#5 シャコタンブギ#5#6
セール最終日!重大発表!_f0141903_9442154.jpg


本日セール最終日です。買い忘れはないですか?30%offはなかなか無いですよ!

重大発表! セールの終了と共に8月も終わりです、皆様には本当に永い間お世話になりました。残念ながら、

















非常に残念ながら、明日からは通常の営業となります。(閉店セールと思った人もかなりいるようで) 今回のセールは、モデラーの底辺を広げようと思って考えました。今の子供たちはゲーム等に夢中で実際に作る事を知りません。夏休みの期間にお父さんと、あるいはお母さんと一緒にプラモデルを作ってもらいたい、リセットできない遊びの緊張感と、出来上がったときの達成感、充実感を味わってもらいたい。そう思ってました。セールの目標を達成したかどうかはわかりませんが、これからもっと子供たちが模型に触れてくれるといいと思います。

これからも、モデラーの為にいろんな商材を用意して行きたいと思っています。
お店に無いもの、置いてほしいものがあればじゃんじゃん書いてください、前向きに検討いたします。(国会議員みたいなフレーズになってしまった)
夏休みが終ると今までどうりには更新できないかもしれませんが、できるだけ新鮮な話題を提供したいと思います。よろしく!!

by mokei-toyama | 2007-08-31 10:09 | プラモ他新製品、入荷品 | Comments(0)


<< 9月になりました      入荷品!セール残り3日!! >>