人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型の国トヤマの店主日記 (宮崎県宮崎市)

toyamamoke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

バンダイ MG ユニコーンガンダム Ver.Ka製作3日目

バンダイ MG ユニコーンガンダム Ver.Ka製作3日目_f0141903_1911757.jpg
バンダイ MG ユニコーンガンダム Ver.Ka製作3日目_f0141903_1914586.jpg
バンダイ MG ユニコーンガンダム Ver.Ka製作3日目_f0141903_192984.jpg

3日目とは言っても仕事の合間を見ての作業のため、進みません。ごめんなさい
でも、少しずつ形になってきました。

全然関係ないけど、正月番組の「さんタク」(1月3日、16時30分~18時OA予定)のロケが日曜日に県庁周辺であったらしいです。さんまとキムタクが、県庁近くの「どげんかせんとい館」という居酒屋で食事。凄いですね宮崎でさんタクのロケなんてね。さんまもキムタクも凄くカッコよかったそうです。もちろん知事も…ね。
毎週のようにいろんな芸能人が宮崎に来るってありえないもんね~、びっくり!そろそろ北野武さんにも来てもらいたい~。

頑張れ宮崎!
頑張れ知事!

by mokei-toyama | 2007-12-13 19:03 | プラモ他新製品、入荷品 | Comments(0)


<< 12月14日の入荷!      MG ユニコーンガンダム Ve... >>