人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型の国トヤマの店主日記 (宮崎県宮崎市)

toyamamoke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

これって詐欺じゃね~の?

最近新聞や雑誌で自動車の広告をよく目にする。
それも今までだったらまるで手の届かなかった外国製の車が月10000円!で手に入る。
なんてよく書いてある。しかしその下の小さな文字を老眼の始まった目を擦りながらよく読むと、頭金150万円、ボーナス12万円、最終回の支払い120万円なんて書いてある。なんじゃ~!!金が無いからローン組んでるのに、頭金や最終回の支払いやどうしろって言うんだ!031.gifもともと外車には無縁の男ゆえこんなキャッチに引っかかる事も無いが、もしかしてな~んて一生懸命読んだ時間を返せ~!033.gif
バカヤロ~047.gif

by mokei-toyama | 2008-02-09 16:41 | ひとり言 | Comments(0)


<< 2月10日入荷品      2月9日入荷 >>