人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模型の国トヤマの店主日記 (宮崎県宮崎市)

toyamamoke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

ユニオン・モデル営業再開のお知らせ

ユニオン・モデル営業開始のお知らせ

 長年にわたりご愛顧を頂きましたユニオンモデル株式会社の業務は、
 平成20年1月より有限会社スタジオミドが引き継ぎました。

   旧ユニオンモデル株式会社はライトプレーンからラジコンまで
  模型飛行機を核に多彩な製品を開発・販売してまいりましたが、
  平成19年11月をもちましてすべての業務を終了いたしました。
   これまでのご愛顧に感謝申し上げるとともに心機一転
  「ライトプレーン・ラジコン」を有限会社スタジオミドが
  「ユニオン・モデル」として下記業務内容にてスタートいたします。

   【ライトプレーン・ラジコンの開発及び製造販売】
   【ライトプレーン・ラジコンの技術相談】
   【ライトプレーン・ラジコンの試作品設計製作】

                                 平成20年1月吉日
                                 有限会社 スタジオミド 
                                 代表取締役 緑川鷹人



ということです。

ただ、以前作っていたプラキット等は生産してないようです。

面白い金型を持っているので、残念ですね。

ライトプレーンは供給可能になりましたが、需要が少ないですからね~……

飛行機作って飛ばすのって意外と楽しいんですけどね!
ユニオン・モデル営業再開のお知らせ_f0141903_1751876.jpg


by mokei-toyama | 2008-10-09 17:50 | お知らせ | Comments(0)


<< 10月10日の入荷      ミニ四駆大会のお知らせ!! >>